セレブブランド 偽物対策

そのブランドをそのサイトで通販して大丈夫ですか?

近年、売れているセレブ系ファッションブランドは偽物が多くなっています。

 

年々、偽物を作り続ける中国の技術も向上しております。
その偽物にもランクがあり、例えばレイバンの偽物なんかは一つ1000円以下の物から3000円くらいまで卸し値段に差があります。

 

偽物ランクの低い安物は本当な粗悪品で、パッと見ればわかります。
しかしなかなかの卸し価格の物はなかなか偽物とはわかりにくいくらい精巧にできています。

 

偽物と見分ける所はまず値段。

 

他の店舗と比べて極端に安い店舗は避けた方が無難です。

 

ただ、その安い店舗では店舗自体の評価が平均以上に高い場合は本当に見切り品として安く販売している場合もあるので、出来れば購入前に連絡してみると確実です。
自信を持った対応でしたら大丈夫だと思いますよ。

 

次に気を付ける事は怪しいサイトでの通販。

 

翻訳ツールを使用したような意味不明な日本語の説明がしてあるサイトや、決済が前払いのみでカードが使えないなどのサイトはまず止めておいた方が無難です。

 

当サイトでセレブ系ファッションブランドを通販する場合に
楽天市場Yahoo!ショッピングをお勧めしている理由がここにあります。

 

安心な店舗さんが多いし、欲しい物の見比べが出来ます。
その中でも評価の高い、極端に安すぎない店舗さんで通販すれば本当に安心できます。

 

また、靴・ブーツはUGGやミネトンカなど本当に偽物が多いので365日返品を無料で受けてくれるjavariが安心して購入できますね。

 

 

 

最後に偽物要注意のセレブ系ファッションブランドを挙げておきます。
こちらは実際に偽物が作られているブランドです。
(随時更新します)

 

アバクロ/ラルフローレン/UGG/EMU/MATTA/LOVE QUOTES/RAY BAN/ミネトンカ/CHAN LUU/TORY BURCH/JUICY COUTURE/MELISSA/HAVAIANAS/KATE SPADE/MARC JACOBS/MIUMIU/MONCLER/HUNTER